日々

日中、ホンダカーズから電話。またリコールらしい。23日から出来るらしいが、工場の予約の都合で3/1(土)の昼から持っていくことになった。1時間ほどで終わるらしい。
Prime Knight JSはUPnPCJでのポート開放からEpgDataCap_Bonのインストールまで終わったので2Fに設置してチャンネルスキャンとEPG取得したところで自動予約登録やって完了。
定時後、TAKEを乗せてDEEN宅へ。DEENを乗せて西元町のコインパーキングに停めて二人の目的である洋食の朝日へ向かうと「都合により暫くの間休業します。」の張り紙…。

ハーバーランドへ移動。ソフマップ下のフードコートで各自晩御飯。ヲレは丸亀製麺で釜揚げうどん大を食う。

その後、ソフマップを軽く回ってからDEEN宅へ。
ThinkPad X40とACアダプタを回収。一緒に要らなくなるのでウルトラベースX4も回収。ネームランドとACアダプタとUSBケーブルとインクリボンとネームランドテープを回収。余らせていたDVD-Rのスピンドル3つを回収。6台目の2TB×4を単発で使えるようにしてたMicroServer N40Lを回収。4台目と6台目に接続してた2.5インチHDDを回収。
自宅から持ってきた2台目のThinkPad X201sをここでのメインPCとして設置。SSD化して発熱問題の心配も減ったEee PC 900HAを再び録音サーバとして設置。4台目のMicroServer N40Lに2.5インチHDD×4台を接続して前期の番組の回収を開始。
その後、TAKEを乗せてTAKE宅へ。回収した各物品を事務所に一旦持ち込んだ後、第二神明で帰宅。晩御飯の時に薬を飲み損ねていたのでお茶入れてもらって一服したついでに薬を飲む。