日々

朝7時すぎ起床。ゴーバスターズ見てる間に朝食。
ブシモ大晦日アニメまつり、リトバスちゃんとOPもある上にタイトルロゴにもちゃんと総集編って付いてる。恋愛リプレイのPVで単色カラーの机が続く道を歩くシーンはラグランジェのEDにしか見えない。
昼食は餅入りきつねうどん。かよチュー2本見たトコで喉渇いてきたので近場の自販機でジャングルマンX買ってから帰宅。かよチュー3本目見終わったトコでお茶。
かよチュー4本目見終わったトコでTAKEがこっち方面来るらしく、事務所置いたままのXperia SXとかSIMアダプタ持って行ってもいいって言うてくれたので、大久保駅前のドコモショップへ。GALAXY S II LTEのSIMをmicroSIMに交換してもらうべく手続き。ほどなく終了。古いSIM返そうとしたら、そのまま持っておいて良いとのこと。もちろん、別に使える訳じゃないけど。帰宅後、しばらくしてTAKEが来訪。早速、Xperia SXにさっき交換したmicroSIM入れて、元々入ってたmicroSIMはSIMアダプタ付けてGALAXY S II LTEに入れる。これでdocomoのメイン端末がXperia SXに切り替わった。
母親は食欲無いのでおかゆ作って食べるってんでヲレはTAKEと共にお出かけ。今日はゴーバスターエースの特売求めてヤマダを回っているらしく、あとは加古川のヤマダだけ行こうと思ってるってことで大久保ICから第二神明加古川バイパスでヤマダへ。残念ながら見つからず。まるこめさんはこっち来るハナシもあったけど、結局あれから反応が無いっぽい。晩御飯は加古川バイパスで加古川駅前まで移動してとんかつ和幸へ。ひれかつ定食(1,050円)にひれかつ単品(220円)追加で。

その後、加古川バイパスで送ってもらって帰宅。
久々にTSファイルをRDに転送するテスト。PTS変換をAria Rgzamの/ptsオプションでやってみると上手くいった。