予約電話戦争

出社後、朝9時のタイミングから東京ベイ有明ワシントンホテルの来年冬コミ宿泊予約をしてるってことでケータイ2台と固定電話1台でひたすらリダイヤルしまくるも努力むなしく20分後くらいには満室になって受付終了したと26分後に繋がった電話で言われた。池平はんもアウト。が、那乃さんが無事に禁煙ツインを12/27から5連泊で取れたとの連絡が。優待券使用予定も連絡済らしい。とりあえず、これで来年の冬は安心。
今日はFlashtoolでXperia SXのftfを作成。simlock.taは含めるとSIMロック解除したのが元に戻ってしまうってのは判るんだけど、partition-image….sinを含めない理由が今ひとつ良く判ってない。
定時後、カタログチェックの続き。とりあえず、3日目に最初に回るであろう東123だけ全カットチェックを追加で行なって終了。印刷して出来上がり。TAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。ステーキガストへ。BEEF100%ハンバーグをにんにく醤油ソースで。

TAKEを送った後、第二神明で帰宅。amazonで注文したXperia acro HDの液晶保護シートと、Yahoo! BB for Mobileの契約書が届いてた。