日々

日中、昨日届いたMicroServerのセットアップ。昨日はそのままインストール始めたが、考えてみればインストール間だけでも5インチベイにHDD移設したやった方がAHCI問題無くて楽だなーと思ってやり直した。ひと通り終わったところで、大量のWindows Updateが終わるまで放置。

定時後、TAKEが社長のコーヒーを買いに行きたいってことで乗せてお出かけ。鷹取のトーホーへ。無事確保出来た模様。送った後、第二神明で帰宅。晩御飯は湯豆腐とコロッケ。間違ってハヤテのテレ東版見てた…。
ハヤテ、しかし1時間くらいのスペシャルを延々と引き伸ばして1クール見せられてる気分…。中二病沖佳苗はずっとクレジットされるんだけど後で出てくるキャラのCVとかなのかな。しろくまカフェ、OPと予告にもついに笹子さん登場。