日々

出社後、昨日の夜に終わったHDDあいうえお順整理の続きとして、S.M.A.R.T.で異常と出るHDDからのデータ救出とか。EDCB9.46での16TSは特におかしなところは無いけどCPU使用率が足りなくなってDropする。BonDriver_PT-STをshmに変えるとマシになるかも。PTCtrl.exeがPT3Ctrl.exeと比べてもCPU使用率を結構食ってもいるので。
定時後、ひたすらカタログチェック。途中、晩御飯に松屋へ。

デミたまハンバーグ定食を食ってからTAKE宅に帰還。何とか3日目の整理が終わって、pixivで新刊情報チェックして追加。んで、印刷。喉乾いてたので帰りがてら須磨のマクドへ行くも炭酸100円終わってたのでナゲットのハッピーセットをかざすクーポン使ってファンタで。そういえばマクド着いた時に何の拍子かUSBシガーアダプタに手があたって何かがはじけ飛んだ。良く見るとヒューズが無くなった状態で差し込まれるようになってて内部パーツの破片らしきものが落ちていた・・・。もう使えないな。何が起こったんだ??
第二神明乗る前にセブンイレブンでスプライト査収。その後、須磨から第二神明で帰宅。