日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどんと御飯。PX-S1UDのテスト用にThinkPad X201sと元のHDDを引っ張り出したり、PSP一式を引っ張り出したり。3時にお茶してからお出かけ。TAKE宅へ。事務所に放置してたクッションテープを回収。あとThinkPad X201sを設置してチャンネルスキャン。
時間かかるのでガス欠のミライースを給油すべくポートアイランドの出光へ。リッター145円。(IDEMITSU うかいポートアイランド給油所 レギュラー 22.9L @145 \3321)
戻りがてらオートバックスへ。エーモンの超強力両面テープ 1715を査収。DEEN宅へ。昔買ったまま放置のgigabeatFMトランスミッターを回収。あとで気付いたが一緒にL字の出っ張りが小さいステレオミニプラグコードがあった。
TAKE宅に戻ってThinkPad X201sで作業。
TAKEが晩御飯食おうと起きて来た。さっきDEENからも晩御飯連れていけとの電話があったので、かけ直してみる。まだ食ってないらしいのでTAKE乗せてDEEN宅へ。DEEN乗せて有馬街道を上り、久々にジョイフルへ。4種のチーズinハンバーグを洋食セット。あとジョイカフェチケットでドリンクバー。

食い終わってからDEENを送って、TAKEを送って第二神明で帰宅。
単3×1〜3本→単1×1本の変換アダプタ4つセットが届いてた。とりあえず余ってる単3エネループ6本あったのを入れて、早速電池が切れてた懐中電灯にセット。問題なく使えることを確認。