日々

朝、DEEN宅で起床。朝食に大開のマクドへ。クーポンでソーセージエッグマフィンセット買って食べつつ出社。
日中、Windows 8のサインイン画面のスキップやMPEG-2コーデックやエクスプローラーの動画サムネイルについて確認したり。
定時1時間ほど前に仕事でTAKEを乗せてお出かけ。高速が混んでたので下道で。出先で待つこと1時間以上。途中、イオンニューコムからXperia SXの黒が入荷したとの連絡が来た。取り置きは1週間。9時まで営業だけど8時にドコモの受付が終了するので7時くらいまでに来てくれとのこと。
今日は契約に行けそうにないってことで、まずはガス欠だったのでポートアイランドの出光へ。カードで満タン給油。一旦、重要物を置くためにTAKEを事務所に送って、その後一緒に晩御飯に西神中央の和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。

サイコパス見終わったトコでDEENプッチンプリン出してくれて一服…しようと思ったら池平はんから電話。内容聞いて慌ててサイト開いて予約。無事ヲレも28、29と確保。
となりの怪物くん、夏目無双かと思いきや夢オチなの?中二病、枠はそのまま京アニ新作のたまこまーけっとが入るのか。