誕生日

おめでとー。ヲレ。てな訳で、親が食事に連れてってくれるらしい。が、予定していた場所が予約できなくなったそうで、何かステーキとか焼肉とか食いたいトコあるかと聞かれるも、親父は遠出したくない&並びたくないってことで、近所のビッグボーイあたりに収まりそうな予感(汗)
昼食はうどん。お茶の時間にDEENがJRでやって来たってことで親が迎えに行く。親&DEENはしばらく沖縄旅行の計画を相談。
晩御飯どきになったので大久保のビッグボーイへ。誕生日割引券もあるし、メンバーズカードもあるし、カード支払いも出来るからいいかってことで。
何かステーキ系は種類が減ってた&随分と安い気がする。とりあえず、サーロインステーキ240gをスープセットで注文。焼き加減は聞かれなかった。味はスタンダード。あっさりしているので普段から食えそう。特別美味い感はないけど、普通に美味しいので時々食ってもいいかなー。コーヒー飲みたかったので後でドリンクバーを注文。