MAPLUSポータブルナビ2を購入

で、どーでもいいんだけど昨日の日記を書いてたらPSPGPSユニット、amazonめちゃ安いやん(汗)ヤマダ電機の5,400円がポイント考えると中古よりおいしいと思ってたのに・・・。5,077円って。まあ、こっちは昨日かなり安くみんなの地図2のGPSレシーバー同梱版を買ったからええねんけど。

GPSレシーバー

GPSレシーバー

ふとGPSレシーバーを買ったら絶対に買おうと思っていたMAPLUSポータブルナビ2をamazonで調べてみる・・・6,612円。こっちもソフマップの6,980円が安いとか思ってたのに・・・。くやしいうれしいので注文(笑)
MAPLUSポータブルナビ2 - PSP

MAPLUSポータブルナビ2 - PSP