未読DAY

朝9時すぎにいーちゃんから電話。西明石に迎えに行ってマクド寄って朝マック食って、オレンジで買い出してから帰宅。昼食はきつねうどんとご飯。晩御飯は豚肉のチーズ和えとか。未読は夜10時半前に終了。いーちゃん西明石に送ってから帰宅。
てな訳で鼻水とくしゃみがひどい。頭も痛いので風邪薬飲んでさっさと夜11時半すぎ就寝。
あと下から2番目のRD-X6のDVDドライブが死んだ模様。どんなディスク入れてもLoadingアイコンが出てしばらくしてからジーッと短い音がなって「ディスクをチェックしてください」とか出て全く認識しない。時々、ディスク入れずにトレイを閉じても同じメッセージが出たりする。明日以降も同様の状態ならば東芝の修理呼ばねば。てな訳でネットdeダビングで空いているRD-X6にHDD内容まるごと寝てるうちにダビング開始。
んでHDMIセレクターだけど那乃さんからいただいたHDMIケーブルとオーディオ・テクニカのHDMIケーブルでつないだところ525iや525pは映るけど、1125iや750pが画面がブレてマトモに映らない(汗)オーディオ・テクニカのケーブル×2でも試してみなくてわ・・・。