三ノ宮へ

定時後、TAKEが注文した同人誌を取りにとらのあなに行くってんで三ノ宮へお出かけ。メロンブックスでハースニールのToらぶる本を査収。とらのあなひねもすのたりの新刊を査収。アニメイトぽてまよのOPとEDのシングルCD見つけたので査収。やっぱ、MOSAIC.WAVはいいなぁ〜。

片道きゃっちぼーる

片道きゃっちぼーる

うたたね

うたたね

そういえば、アニメイトCLAMP IN WONDERLANDだったかの広告を見た。懐かしいと思ってたらツバサやら祐子さんが出てる?調べてみると'94年に出たヤツに新作のパート2が加わったOVAなんだとか。をを、これは欲しい。
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 [DVD]

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 [DVD]

晩御飯はセンタープラザ地下のえびすカレー。はじめて食ったけどライトでいい感じ。スガキヤのラーメンのようなスナック感覚やね。でも、ちゃんとビーフカレーでスパイスも効いてる。これで500円なら小腹が減った時に気軽に食べられる。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。