AVG32の命令解析(3)

せっかくAVG32の数値の扱いが判ったと思ったら、当てはまらない事例が出てきた。下記のコードの2行目は明らかにパラメータとして数値が3つあると思うんだけど、3つ目は2バイトだろうと思われるのにAC(つまり、Aだから10)で始まってる。もしかして最上位ビットって何かのフラグ??それならば、Aを2進数に直すと1010だから下位3ビットのみなら010で2になる。問題はこのフラグが何を意味するか(汗)とりあえず、符号ってことにしとこーかなー。楽だし(ぉ

6D 03
6D 02 24 06 25 06 AC 06
15 28 28 46 25 06 2E 15 29 26 28 47 25 06 2C 17 29 29 56 01 00 00

それ以前に6Dで始まる命令も判ってないんだけどね(滝汗)前後関係から2バイト命令だとは思うんだけど。