ソフトバンクのスパボ一括でauからMNP

定時後、ポーアイの出光で給油してヨドバシ梅田へ。スパボ一括セールやってた。機種は704Nと904T。
てな訳で、auW44T)からMNPソフトバンクSoftBank 904T)に乗り換えました。番号は変わらないけど、もうCメールは受け取れないので各自よろしく(笑)んで、ソフトバンクな方々。SMS受け取れるので何時でもどーぞ(笑)
しかし、1995年12月14日に関西セルラー(現au)契約してから12年弱か。長期契約してたおかげで解約時の違約金とかは取られなかった。最後の最後で少しだけ良いことあったな。
ちなみにヨドバシカメラ梅田のソフトバンクコーナーでやってた新スーパーボーナス一括9,800円セールでMNPしたんだけど、804Nはピンクしか無かったので904Tにした次第。ヲレはシルバーを選んだので、TAKEは赤の904TをMNPじゃなく新規で査収してた。
晩御飯に箕面のナイトバーズへ。国産150gステーキのドミソースとディナーセットCを注文。10%OFF券があったので安かった。まるちゃん宅とDEEN宅を経由(DEENから音波ハブラシのDoltz代を回収)してからTAKEを送って深夜1時半前に帰宅。
で、帰宅後TAKEはその場でWeb上の安い白ROM屋を探して804SCを注文してた。速攻でUSIMカード入れ替えて使う模様。