ACアダプタ探して神戸近辺をうろつく

定時後、親は香住に泊まってくるとかで居ないので晩御飯を確保&ACアダプタを探すべく、TAKEも一緒にお出かけ。
とりあえず、楽天市場での最安価格の2番目にJoshin Webが入ってたので、さんのみやのジョーシン1ばん館へ。残念ながら見つからず。せっかくなのでせいでんも見てみると1つだけ発見。ただ、価格が2,500円ちょいと少し高め。二人で買うならJoshin Webで送料+代引手数料払っても安いってことでスルー。
続いて灘に出来たジョーシンへ。残念ながらここにも無い。さらにサンシャインワーフのヤマダ電機へ。見つからず。戻りながらヤマダ電機テックランド神戸へ。いつの間にか2Fの駐車場がなくなってると思って3Fに停め、店舗に入ったら2Fが店舗フロアとして新たに出来ていてビックリ。1Fでは以前ザウルス購入時に色々とお世話になったT中さんとTAKEが偶然にも遭遇。本部からの圧力が色々あれども何とかやってるっぽい。ACアダプタはここにも無かった。
TAKEが西宮のドン・キホーテで先日購入した97円のANDOのAMラジオをポリバリコンのパーツを取るために何個が買おうかなってんで、その近場の松屋で晩御飯を食うべく走る。松屋は結構遠かった(汗)西宮を過ぎて川渡って少し走った尼崎エリア。久々にスパイシーチキンカレー(並)(290円)を食う。
TAKEは面倒&眠い&疲れたので帰るってことでドンキには寄らず、43号線にさっさと落ちて西宮から高速で帰還。TAKEを送った後、長田ICから乗り継いで玉津で降りて深夜11時半帰宅。仕掛けてたネットdeダビングが終わってなかったのでキリのいいところで終わらせてHDD内の重複整理をし、深夜1時前就寝。