三ノ宮へ

定時後、TAKEが出かけたいってことで乗せて適当に大阪方面へ。高速が渋滞してたので、三ノ宮で済ますことに。センタープラザ駐車場に停めて、あちこち徘徊。とらのあなで御大の新刊があったので査収。ジョーシンじゃんぱらを回る。
じゃんぱらminiUSBからmicroUSBへのL字アダプタを査収。変換専科だかのヤツでWILLCOM SELECTのんと違って白じゃなく黒、そして重要なのがL字の方向が逆なのでF-12Cに問題なく使える。
センタープラザに戻って、えびすカレーで晩御飯。勝つカレー大盛りを食う。
帰りがてら大開のマクドでTAKEに駐車場代補助代わりのアイスコーヒーSを買ってからTAKEを送って、第二神明で帰宅。