日本橋へ

定時後、ダビングで切れたDVD-Rを買いに日本橋へ。いつものごとくBEST DO!で太陽誘電の16倍速ビデオ用セラミックコート50枚スピンドルを査収。ELECOMの4枚収納CD/DVDケース10枚パックは困ったことに在庫が2つしかない。新型への切り替えが進んでいるみたいだけど、新型はクリアーしか在庫が無い。少し不安。あと、TDKからもカシオのディスクタイトルプリンター対応DVD-Rが出ていた。
その後、とらのあなで夏コミ新刊の買い逃しと、瓦屋A太の新刊と、ひぐらしのなく頃に解を査収して、日本橋を撤収。
43号線で帰りつつ、尼崎のびっくりドンキーで晩御飯。久々にチーズバーグステーキ300gを食う。尼崎から高速に乗って、TAKETYONを送ってから長田IC経由で帰宅。風呂入って深夜1時頃就寝。