TAKETYONがRD-T1購入

先日発表されたRD-A1の続報記事を見ながらTAKETYONが、そろそろRD-X6(or RD-T1)買ってもいいな〜とか言い始める。ヨドバシドットコムでRD-T1がまだ売ってて、しかもヤフオクで出てる即決価格並(ポイント還元を考えると最安)と知って、7月になってから買うつもり気持ちが揺らいだのか、ヨドバシ梅田に電話で在庫確認するとラスト1台。価格はWebと違ったが同じ値段にしてくれるとのことでお取り置き決定。
てな訳で定時後、ヨドバシカメラ梅田へ。事故渋滞で阪神高速は入り口が3つも閉鎖されてたので、そこそこ走れる下道をひたすら走って結構早く到着。あらかじめ出発前にたまたまルートをミスって銀行前を通ったので、ついでだとTAKETYONが現金を下ろしてたこともあってか、たまたまレジ前に電話対応した担当がいたせいか、車で持ち帰りなので梱包無しにしたせいか、あっという間にお買い上げ終了。
その後、軽くおもちゃフロアやCD/DVDフロアで買い物した後、余ったポイントでDVE782も購入&さらにオーディオテクニカのケーブルも購入するTAKETYON。
ヨドバシを出て晩御飯のアテも考えて下道で2号線を走り、久々にフォルクスへ。隣のダイエーでヨーグルト買って飲んでからフォルクスでオリジナルステーキを食う。食った後、そのまま2号線を走ってTAKETYONを送ってから帰宅。深夜2時頃就寝。