ガソリンスタンド全滅

店を出た後、となりの古本市場で軽く散策。まるちゃんはまた色々と散財。最後にまるちゃんを送った後、いつものように豊中から高速で帰宅開始。
ガス欠だったので西宮で下道に降りて、阪神高速西宮入口手前にあったハズのガソリンスタンドに寄ろうと思ったら・・・無い。
それならばと先日フォルクス行った帰りに見つけたリッター118円の店に行こうと2号線を走ると・・・まだ0時回ってないのに閉まってた(涙)
かなりガックリ来て、そのままボーッと2号線で結局TAKETYONを送った後、須磨のENEOSへ行くと24時間だったハズなのに閉まってる・・・。
もう大概ガス無いと思うんだけど、そのまま2号線を走って結局西明石のセルフのMobilで給油。リッター124円也。42L満タンのフィットに41L入った(汗)年末まで使える何枚か綴りの3円引きチケットもらったので時々利用しよう。
帰宅後、舞-乙HiMEをボーッと適当に眺めながら速攻で深夜2時前に就寝。