昨日の定時後、徘徊ルート

パソコン工房ではRD-X6で来年春からUSBキーボードが使えると知ったので普通の配列の日本語キーボード探すも見つからず。昨今のPC事情ってさみしいね。
めん屋で久々にきつねうどん並。味は変わらず安心。でも店舗減ったせいか、メニューはずいぶん変わってた。100円のかけ小はもう無いんやね。
ケーズのRD-X6は16万台と結構安い。さすがにここから4万も引けないだろうからスルー。DVE784も18,600円と結構いい値段で置いてあった。
TSUTAYAではTAKETYONが最近やまけんの影響か探していたキン肉マン二世と、残り1冊を偶然発見した私屋カヲルこどものじかんを購入。
ファミマは少し前までBOSS限定パックマンアクセサリーがあるとTAKETYONから聞いてたけど、さすがにもう無くなってた。でも、パックマンアクセサリーのキャンペーン広告は貼ったままだったので最近まであったんだろう。
TAKETYONを送った後、いつもの下道で帰宅。