本日のぺとぺとさんとかみちゅ!

結局、サンテレビのテロップで、ぺとぺとさんは深夜2:05開始が深夜4:10開始に変更された模様。かみちゅ!は何の予定も出ないので多分放映中止なんだろう。
翌日起きてチェック。ぺとぺとさんは結局さらに延長につぐ延長で、結局深夜5:05から放映された模様。ううっ、何とか翌朝5:35までタイマー入れてて正解だった。かみちゅ!はやっぱり無かったみたい。
ABCテレビ公式によると『かみちゅ!』は10/6(木)27:01〜27:31に移行とのこと。最終回は来週までおあずけか・・・。

阪神優勝特別番組に伴う番組休止・移行のお知らせ
http://asahi.co.jp/ikou/