未読

創聖のアクエリオン #15「初恋のアクエリオン」7/13
ピエール話。女性陣が戻るときは全員裸なのか・・・。クロトとクロエは相変わらず出番少ないなぁ〜。久々の無限パンチ。そして、ピエールの「失恋速攻」って・・・。
ぱにぽにだっしゅ! #2「紅は園生に映えても隠れなし」7/13
萌へ。
タイドライン・ブルー #1「浮上する亡霊」7/13
うう、よくわからん。もう1話見るか。しかし、いきなり妊婦に破水か・・・。
あかほり外道アワー・らぶげ #1 7/12
すごいな。音楽は山本はるきち、OPはモモーイフューチャリング影山ヒロノブか。EDはモモーイmanzo?㌧㌦ベイビーってタイトルもヒドイな。絶対正義ラブフェロモン #1「天下御免ラブフェロモン!」らぶげの前半15分。関がマネージャーのお笑いコンビ。正義の名の下に悪行三昧。宇宙刑事マジンガーにゲッターにパロディの嵐。それゆけ!外道乙女隊 #1「アメアメフレフレ大作戦!」7/12:らぶげの後半15分。立派な悪になるために善行を積む。魔法少女隊みたい・・・。
かみちゅ! #1「青春のいじわる」7/8
尾道なんやね。注目アニメ。
ぺとぺとさん #1「おはよーさーん」7/15
さねよしいさ子にばかり気がいってたが、伊藤真澄だったか。なかなか内容良し。
交響詩篇エウレカセブン #14「メモリー・バンド」7/17
OP変わった。全然良くない。総集編的な内容。でも、結構状況説明もいっぱい。