未読

UG☆アルティメットガールを最終回まで未読。これといって目立ったトコは無いけど、素直に面白いアニメだった。
新番組おねがいマイメロディを視聴。最初想像してたのと全然違う。内容的にはミルモみたいなモンか。2話以降の毎回の展開次第で視聴するかどうか決めよう。結構良さげ。
新番組ふしぎ星のふたご姫を視聴。あー、もう凄すぎ。しかし、FLIP-FLAPって天才ビットくんでしか知らないんだけど、オープニングとわ。何はともあれ、視聴決定。
新番組MAR〜メルヘヴン〜を視聴。OPはGARNET CROWなのかー。いいなー。EDが小松未歩。コナンみたい(苦笑)内容は・・・うーん、いらんかな。てな訳でタイマー消去。
BECKが何週か溜まってたので一気に最終回まで視聴。26話はほとんどエピローグな展開やね。でも、まあ面白かった。
半年近く溜まったままのプリキュアMax Heartじゃない)の9/19分を視聴。
夜9時頃で未読は終了。松屋豚めし並を食って、いーちゃんを明石に送ってから帰宅。