仕事で買い物

昼すぎに買い物や他の事務所に行く用事もあったので、外に出る。郵便局にハガキ出すついでに、DDIポケットプラザでAirH"の解約、他の事務所に寄って専用の印刷用紙を受け取ってから三ノ宮の東急ハンズで鍵のコピーと、事務イスの物色。松屋で冷やしうどんと豚めしミニのセットを食ってから、軽くコンビニに寄って買った名糖ホームンランバーを食べたら「一本当り」!!TAKETYONにあげて早速もらってきて食べると、これまた当り!「何もこんなトコで運を使わなくても…」はTAKETYONの弁(笑)
その後、大石のコーナンに寄るも目ぼしい事務イスが見つからないので、そろそろ定時にもなるってことで日本橋へ。J&Pテクノランドには最近話題のHPの2.8GHzな79,800円ノートも、SXGA+液晶なハイパワーノートも置いてあってビックリ。ノート買うなら、素直やし。これがええねぇ。
じゃんぱらではPERSOLのVPN対応ルータBSR14が5,480円で出ていて結構悩むところ。その後、TAKETYONはジュンク堂へ入門UNIX、応用UNIXを探しに。こっちはA5504Tの13ヶ月機種変価格調査。高いとこだと21,800か20,800だが、19,000んとこを発見。ニノミヤでんわ館で価格言うて交渉すれば18,000円台になりそうだな〜。そろそろ乗り換えか?あとは、TMAから面白いエロDVDが出てたので取り扱ってるとこを探す。2店舗目で無事発見し査収。ついでに(わ)で新刊の成年コミックを購入。
TAKETYONはビックカメラに移動してるとのことだったので、そっちへ車を動かして、再びイスを物色。なかなか良いのがあったので1つを事務所用に購入。組み立て式で結構重かった(笑)晩御飯にびっくりドンキー大阪ドームパドゥ店へ行き、TAKEを送って帰宅。深夜1時頃就寝。