岡山へ

TAKETYONは、あごを中心に顔や首が腫れ上がって、昨日病院であごを切開して手術したばかりなので、体調はともかく下手に動いて手術痕が開いたらシャレにならないので定時後も自宅療養。
んな訳で、雲ちゃんが昨日広島で仕事、今日は岡山で仕事なので合流しようよ&泊めておくれってことで自宅に帰らずそのまま岡山方面に走る。
が、雲ちゃんは遅くまでかかるハズだった仕事が結構あっさりと終わり、もう動けるっつんで電車乗って鈍行で姫路方面に移動してもらいながら、お互いが近づいたとこの駅で適当に合流することにする。
案の定、岡山バイパス入ったとこで降りれなくなるなぁ・・・と思って電話すると既に交差してました(汗)次の駅で降りてもらって、その駅で合流。自宅に戻る。