那乃さん来訪で大阪へ&まるちゃん合流

定時後、TAKEはしばし仕事でお出かけ中。ヲレは那乃さんを待って事務所でIS01Android 2.2化手順のまとめ。TAKE帰還。那乃さんは新神戸に着いたと連絡あったのになかなか来ないと思ったら、関東では見れない九州新幹線のさくらを見てて遅くなったとかで来訪。TAKEは再び仕事で出かけてすぐに戻ってきた。
那乃さんから先日アキバで買ってもらった2,000円のThinkPad 20V AC/DCアダプタ(40Y7656ことThinkPad 90W AC/DC コンボ・アダプター(40Y7633))を持ってきてくれたので受け取る。後日、無事ThinkPad X201sで問題なく使えることを確認。

とりあえず、TAKEと那乃さんを乗せてヨドバシへ。
まずは先日初めて行った怪しくて楽しいお店、ラジオショックへ。ハンズフリー対応Bluetoothスピーカーの充電端子に使えるUSBケーブルが180円であったので2本査収。あと、USBから直接PS/2キーボードに変換する極小のアダプタ(PS/2 to USB Adapter PUSBPS1XAD01→eForCityの製品っぽい)が120円であったので査収。

ヨドバシに戻ってTAKEがWindows 7 Home PrmiumのファミリーパックとAnyTimeUpGradeのパッケージを査収。
晩御飯は那乃さんがステーキガスト行ったことないってことで、今日も福島のステーキガスト

今日はハンバーグ&ステーキをニンニクしょうゆ、あと先日当たったクーポンでドリンクバーとポテトフライをみんなでつつく。精算時にまたクーポンを引くと、同じものに加えてチーズINハンバーグとかも当たった。をを、今日は引きすげー。
まるちゃんが遊びたいってことで新大阪へ。合流後、なんだかんだで同乗。戻りがてら、ガス欠だったのでポートアイランドの出光で給油してから、TAKE宅へ。まずは、まるちゃんの依頼で今日また買ったというhtc EVO WiMAXにラスタバナナのアンチグレアな液晶保護シートを貼る。照度センサーのところが切り欠きじゃなく丸くくりぬいてあるので、くりぬいた箇所の上部の面積が小さくてシートが張り付きにくい。
那乃さんをホテルに送るべくTAKE宅を出る。何となくまるちゃんも同乗。ルミナスホテルってことでGoogleのナビ使って案内すると、明石じゃなく西明石へ向かってるっぽい。那乃さんが再度確認するとそれは前回泊まったところで今回泊まるのはキャッスルホテルだった模様。ちょうど曲がるところでロスなく無事到着。
まるちゃんをTAKE宅まで送った後、さすがに遅くなってしまったのでDEEN宅へ行って就寝。