2008-05-09から1日間の記事一覧

日々

定時後、しばらくザウルスの復旧作業で四苦八苦した後、TAKEの希望でヤマダ電機ウイングスタジアム前店へ閉店ギリギリに到着。残念ながらWizpyは見つからず。 晩御飯はDEEN宅に車を停めて兵庫駅前のとんかつがんこへ。ヒレかつ膳(150g)(1580円)を食う。TAK…

ThinkPad X20下半身到着

pc

ヤフオクで落札したThinkPad X20の下半身が届いたので、上半身と組み合わせて動作チェック。途中、手持ちの256MBメモリを装着して再度ACアダプタを差し込んだらLEDがチカッとも光らなかったので怖いと思いながらも電源オン。入らない(滝汗)あわてて、片っ…

生兵法は怪我の元

ちと、いらんことしてSL-C3100がHDD1 Error!!で立ち上がらなくなった。うう、本体フラッシュ復旧した際にNANDバックアップだけじゃなくて、HDDバックアップもサービスメニューで取っておけばよかった・・・。 とりあえずメンテナンスカーネルは立ち上がるし…

玉津ICとこにヤマダ電機?

出社時、玉津ICから建設中の建物のてっぺんにヤマダ電機の看板が見えた。こんなトコに出来るのか。便利カモ。場所は玉津ICと175号の交差してるトコの南東側で、たぶん175号沿い。 追記:ヤマダ電機テックランド神戸西店みたいやね。