2006-03-17から1日間の記事一覧

まるちゃん宅、お片づけ

なしくずしにまるちゃん宅のお片づけ開始。部屋が荷物で埋まっているので、とにかくゴミを捨てられるようにまとめまくる。1部屋ある程度メドが見えたところで朝になってきたので、TAKETYONは一旦休息を取るために帰宅。ヲレとまるちゃんは朝マック食ってから…

日々

定時後、三ノ宮へ。メロンブックス、アニメイト、とらのあなを巡回した後、到着したまるちゃんと合流。ヤマダ電機へ。 残念ながらSL-C3200はまだ入荷してないらしい。今日、シャープのページが更新されて、発売になってたのになぁ・・・。まるちゃんは元々欲…

DataScope DS-110を引っ張り出す

ウィルコムの電話を話し放題のために新規契約すると結構、電話機代が高いので、昔買っていたDDIポケット(現ウィルコム)のDS-110を引っ張り出す。 あらためてWeb上の情報を検索すると、公式を初めとして片っ端から無くなってて結構焦る。ちゃんと、買ってす…

ドリームキャスト販売終了

まだ、新作ソフトもリリースが続いてるのになぁ〜。 http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=dcset.htm