2006-01-20から1日間の記事一覧

帰宅

深夜0時も回ったところでまるちゃん宅から撤収。TAKETYONを送った後、長田から乗り継いで帰宅。深夜2時頃就寝。

まるちゃん宅へ

まるちゃん宅に着いてから、ソフマップだかで買ってたキャスターをAVラックに取り付けるべく作業。あっさりと終了。 あとはMOMITSUのDVDプレーヤー DVD-V56SとDMR-E200Hを設置。ついでにRD-X6もタイマーを調整して、映るチャンネルを再度確認。 不思議なこと…

晩御飯

ビックカメラ1F外の北海くんコロッケでコロッケバーガー食った後、まだ残ってた駐車場のタダ券使って出て、晩御飯につるまるへ。 天丼ときつねうどん並を食う。ちと、最近天丼の油がしつこいのかもたれる。

ビックカメラなんば店

その後、ビックカメラに車を移動。DVI-HDMI変換アダプタが1980円で見つかるもレジで延々待たされ、あげくの果てに在庫ないとか言われる。ビクター版ネットジューク UX-HD1-Mも並べてないとかウソ言われ、延々待たされたあげく入荷してないとか言われるし、た…

日本橋へ

定時前に仕事関係でお出かけ。別の事務所に書類を届けた後、消耗品を買うべく日本橋へ。アンエイで封筒とかを買う。 まるちゃんも仕事終わった後、合流。大阪市内でメガネコードが必要なACアダプタを直接コンセントに差し込めるように変換するNECのアダプタ…

(金)