2005-11-25から1日間の記事一覧

帰宅

まるちゃんを送って、高速に乗って柳原で降りてイレブンで本を漁った後、TAKETYONを送ってから帰宅。朝7時頃に即就寝。

ドン・キホーテを散策

まるちゃんがドン・キホーテに寄りたいってんで、住之江のドン・キへ。だらだらと巡回して、TAKETYONはキリンレモンBLACK(ガラナ)を箱買い。

びっくりドンキーで晩御飯

びっくりドンキーで食べたいってことになったので、26号線沿いのドンキーで食事。ハンバーグスパゲティを食う。出ると族対策でか26号は大渋滞だったので、臨海に出て北上。

パックマンのストラップ

ファミリーマート限定のBOSSに付いてるパックマンのストラップを見せると、まるちゃんも欲しがったのでファミリーマートを片っ端から巡回。まるちゃんはファミマカードをフル活用。こっちは無事全ての種類をコンプリート。

まるちゃんと合流

丸亀を出て、まるちゃんと合流すべく26号線を北上しながら新大阪へ。ネットジュークからバックアップしたHDDを見せたりして、お出かけ開始。何となく南下してるといつの間にか26号線に。

丸亀製麺 岸和田店

先日行きそこなった丸亀製麺はちきり屋の店長さんも何度か行ったことがあるとのことだったのであらためてチャレンジ。岸和田と貝塚の間にある26号線沿いのヤマダ電機の向かいに丸亀製麺を発見。ひさびさにたらいを食う。

日々

一日中、仕事で忙しかった。定時後、集金に出て帰りにまるちゃんから着信。何だか遊びたいモード全開っぽいが、この後しばらく書き物もしなきゃならないので出かけるなら連絡するってことで帰還後、ひたすら書き書き。 となりでTAKETYONはネットジュークNAS-…