2004-09-28から1日間の記事一覧

パーキングエリアで就寝

帰宅するも途中で眠気MAX。中島PAで暴風で揺れる車内で寝袋出してきて後部をフラットにして深夜5時すぎに就寝。

吉田君宅へダビングの続き

そこから玉津−長田−摩耶と乗り継いで100円道路使って吉田君宅近辺に来たので、マクドナルドのあるオークワで休憩して吉田君に連絡。メシ食って9時半にきてくれとのことだったので、マクドでチーズ月見バーガーのセット食って、車内でテレビを見つつ、時間つ…

フィットの修理代

car

定時後、時間調整と高速代節約で国道2号線を使ってホンダプリモ西明石へ。途中、あまりに眠いので舞子あたりのファミリーマートで仮眠。吉田くんからの電話で起きる。夜9時〜9時40分頃に来れば部屋で作業してもらってもいいってことらしい。ありがたい。その…

ギガHUBと丸亀製麺

そこでTAKEが起きてきてX5のハナシなんぞをして、弁当を食う。再び社長から向かえの運転手の電話でお出かけ。2時頃帰還。TAKEはNetVistaのセットアップをはじめていた。WindowsXPのセットアップが放置可能な状態になったところで、ソフマップに昨日買い損ね…

ねむい

8時起床。眠い。さすがに2日間続けて3時4時寝は厳しいなぁ(汗)何とかちゃんと運転して事務所到着。その場で机に向かってサスペンドモードっつーか省エネモードのごとくくずおれる。 10時にアラーム鳴らして事務所を開ける。仕事はサスペンドモードのまま、…

IBM NetVista M41 Slim 6844

pc

TAKEはIBM NetVista(P4-1.6G)のセットアップをはじめていた。CDブートが出来ないと思ったら、IBMのセキュリティ絡みの何かが入ってて消せばCDブートした模様。 しっかし、異様なくらいに静かなマシン。Pentium4が入っているとは思えない。スピーカー内蔵だし…

RD-X5登場!

av

デザインはRD-XS53と同じだけど、どうやら前面パネルもブラックみたい。ウリはコピワン番組のDVD-R保存、HDD 600GB、RAM 5倍速(パナかな?)、そしてついにストリーミング再生機能ネットdeモニター搭載っ!!W録も地上波GRTダブルチューナー、ADAMSによる地…