2004-09-23から1日間の記事一覧

お客さん来訪

少し前にOmniTA128のことでメールをくれた人が来訪。手持ちのOmniTA128を2台とDSUをまとめてお譲りした。少々お代も頂いてしまった。ありがたい。 チャプター編集や、ギャラクシーエンジェルの2枚目を焼いて、ダビングなどしながら深夜2時半頃に就寝。

関西テレビのサムライチャンプルー

どうやらフジテレビと同じく来週で最終回の模様。RD-XS53の番組ナビで取得した結果が録るナビで表示されてた・・・(涙)BSフジでがんばって録画継続しよう。 あと、スウィートヴァレリアンをやってるブリンぶりん家は今週末で最終回と同じくRD-XS53で知った…

DVD-Rでのフォルダの扱い

av

RD-XS53はHDD内にフォルダを作ってタイトルを管理できるんだけど、フォルダ内のタイトルをDVD-RAMにダビングすると、ダビング先のDVD-RAMにも同じ名前のフォルダが作られて、その中に入ってしまう。 で、たまたま今日はギャラクシーエンジェル(第4期)をDVD…

コーナンにお出かけ

昼1時前に起床。昼飯に讃岐うどんを食って、親も用事があるって事で一緒にコーナンにお出かけ。親の運転だったので何となく魚住のコーナンへ。ううっ、パネルソー無いし、部屋の壁面の段差を埋めてモールを貼るための木材も種類が少ないので、丁度いいのが見…