2004-08-30から1日間の記事一覧

BSアンテナ・アンテナレベル劣化

av

でも、BSアンテナは室内&激しい雨風ということもあって、アンテナレベルは23〜26程度まで低下。ブロックノイズがバンバン入りまくってマトモに見れない(涙)今晩のアニメ魂(はにはに&Wind)を知人にも録画依頼していざという場合に備えておく。 結果、深…

台風

TAKETYONを送って下道で帰宅。途中、さすがに台風が近いせいか風が強くて、バス停や看板や木が倒れて道路上にあるもんだからビックリしつつ迂回しまくり。自宅に戻ると、窓が割れそうな位に風が強くあたりまくってた。昨日、ベランダ整理しといて本当に良か…

ファーストキッチン

ファーストキッチンでミートドッグのセットを食す。んまい、お気に入り。ペプシをストロー無しでコップでガブガブ飲めるのはいいなー。

続・夏コミ新刊

とらのあなで夏コミで買えなかった峠茶屋とインフィニティフォースの同人誌をゲット。前者はプリキュア、後者は春麗などの格ゲー系。

DearS EDのDVD付きシングルCD

ゲーマーズでDearSのEDシングル探すも無し。アニメイトで無事DVD付き初回版をゲット。帰宅途中にサイバーナビに入れて視聴〜。

三ノ宮へ

定時〜。白坂さんからTAKETYONのRD-X3代を預かるべく西代へ。TAKEも定時前に起きてきたのでスタックして合流。お代の受け渡しをした後、長田のガソリンスタンドで給油して何となく三ノ宮へ。

資料の大量廃棄

仕事〜。社長から依頼された資料の廃棄。山ほどあるものからホチキスを外し、写真を抜いて、片っ端からシュレッダーにかける。