日々

朝9時半頃起床。昨日気付いた点を全部バッチで出来るようにテストしてroot化バッチ群に含めて更新した。それで気付いたけどCWMって/systemはファイル単位でバックアップ&リストアしてるからかタイムスタンプは維持されないのな。昼食はきつねうどん。3時にお茶。L-04C絡みはなんだかんだで夕方までかかった。
何かL-04Cのメール着信音が小さい気がしたので、Missed ItからHeavenに変更して音量も通知音にも着信音量を適用のチェックはずして最大音量にしてみた。
晩御飯は肉じゃがとわかめとおあげの味噌汁。
さらに気になってたL-04Cの要らないアプリの凍結つか無効化をやってみた。たぶん、初期化すると元に戻るとは思うけどバッチファイル一発で出来るから作っておいても悪くないかってことで。docomoアカウントが無効化出来たのは良かったけど、アプリケーションの管理でdocomoの容量管理ってのを押すと落ちちゃうのは仕方ないか。
絶園のテンペスト、考えるんじゃない!感じるんだ…。久々に左門さんぐにゃ〜としてたな…。
L-04Cで電話アプリから特殊な電話番号を入力して出来る操作がどれだけあるかを軽くチェックしてみる。とりあえず、*#*#4636#*#*と*#*#8255#*#*は使えた。
風呂入ってから就寝。