アドオンが対応しないバージョンのFirefoxで使う方法

日中、FirefoxからIrvine使うためのアドオンが4.0までしか対応してないので、アドオンをダウンロードして拡張子をxpiからzipに変えて解凍し、install.rdfをワードパッド等で開いてem:maxVersionを4.0.*から10.0.*のようにバージョンを書き換えて保存し、解凍して出来た全ファイルを選択して再度ZIPファイルにした後、拡張子をzipからxpiに変更してFirefoxにドラッグ&ドロップでインストールできる・・・んだけど、その後Firefox自身を最新版に更新したら、10.0から4.0以降で使えるアドオンはそのまま使えるようになったんだとか(滝汗)