給油とDEEN宅でDVD-R焼き

朝、DEEN宅から電車で出社。途中、板宿のマクド朝マックにソーセージエッグマフィンセットを買って帰って事務所で朝食。昼食はDEEN宅に備蓄しといたカトキチホームラン軒しょうゆ味とレンジごはん。
[rakuten:aizu-discovery:1473580:detail]
定時後、代車がガス欠だったのでポートアイランドの出光へ。久々にプリカにチャージして給油。レギュラーがリッター98円か。安くなったもんだ。
イズミヤロッテリアでこちらも久々に絶品チーズバーガーのセット、あと絶品クラブカードで100円のころむすびをもらう。少し前に知って興味津々だったが、ころむすびは結構美味しい。チキンライスのおにぎりをコロッケにしてるだけなのに結構ツボ。絶品チーズバーガーはいつものように半分にしてからパンを片方ずつはずして重ね、半分の絶品Wチーズバーガー状態にして食う。余ったパンだけ食っても美味い。
DEEN宅に帰還して、RD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。何とか下側のRD-X6は終わったので、コピワンはずしダビングだけ仕掛けてから、上側のRD-X6に取り掛かる。適当にひと段落ついたところで風呂入ってから深夜0時半頃就寝。