未読DAY

朝8時、吉田君宅で何とか起床。今日来るという池平はんに現在の状況を説明して合流時間を探る。吉田君は昨日解説したUSB2.0カードとHDDケースとかを買いに日本橋に出たいってんで、その旨を池平はんに伝えて日本橋へ。いつもの500円駐車場は3時間ごとに500円に変わってた。ちょっと残念。
USB2.0カードはETSで4ポート+内部1ポートなVIAチップのが980円で、USB2.0なHDDケースはPCワンズでDECAのんが1580円であったものを査収。電源連動は出来ないが電源スイッチが付いているのが便利っぽい。あとはフルHD録画できるSANYO Xactiを買ったので1GBのSDカードが欲しいってことで探すが、恐ろしいことにSDカードは最近ほとんど見つからず。Class4とかの高速タイプか、SDHCか、怪しい海外製の残りものか、高いものしかなく、GB単価ではminiSDよりもmicroSDが一番安いという状況。結局、PCワンズで東芝の海外パッケージなmicroSD 1GB 1790円を査収。
ヲレはついでにテクニカルジャパンの4枚収納可能なCDケースの5枚パックと2枚収納可能なDVDトールケース3枚パックを査収。
[rakuten:erecpa:1030362:detail]
いーちゃんから池平はんに了承取ってるので未読したいとの連絡があり、日本橋に来てもらって合流。吉田君は電車で帰るのでそこで別れた。
日本橋から阪神高速第二神明で長田乗り継ぎで帰還。ジョーシンで池平はんと合流、ペッパーランチで昼食、オレンジで買出し、ジョーシンにて池平はんの車回収。夕方4時頃に帰宅。未読開始。