日本橋へ

定時後、日本橋へ。途中、大阪近辺はどしゃ降り。日本橋に着くと少し小休止状態で安心した。必要な物品をTAKETYONが色々買出し。マルツで見つからなかったUNIFIVEのACアダプタも同等品をシリコンハウス共立で見つけた模様。ヲレはツクモで1枚40円台のメモレックスDVD-Rスピンドル8倍速50枚を購入。
その後、つるまるでかけうどん小と天丼食ってから、歌ちゃん宅へ。PS2のRGBケーブルを渡して、その差に感動してくれたことで目的達成(笑)が、同時にRGBの緑が強く出ていることでプロフィール・プロKX-21HV1を調整したくなり、背面のネジ穴にドライバー突っ込むも調整が上手くできない。どうやら専用の工具か、キャビネット開けないと難しい模様。その代わり、ビデオの早送りで時々揺れるのを垂直同期をいじることで調整。
なんかダラダラしゃべりつつ、深夜になったところで近くのびっくりドンキーへ。ハンバーグスパゲッティを食いつつ、さらにダベる。アイリッシュショコラのショートを飲みつつ、さらにダベり、深夜2時を回ろうかってタイミングで歌ちゃんを送ってから帰宅開始。
阪神高速で一気にTAKETYONを送った後、第二神明で大久保に着いて深夜5時前帰宅。たぶん、5時半頃就寝。