2012-03-14から1日間の記事一覧

Eee PC 900HAでPX-S1UDを4台同時使用

pc

TAKE宅2Fに設置させてもらっているテスト録画PCのEee PC 900HAからFriio BS/CSを外して、今回買ったUSBハブ経由で4つのPX-S1UDを接続。EpgDataCap_Bonでチャンネルスキャンしている間に晩御飯にお出かけ。 チャンネルスキャン終わってたので、EpgDataCap_Bon…

続・ミライース用Galaxy Tab 7.0 Plus車載ホルダーの自作

car

昨日ミライースに仮設置した自作のタブレット固定ホルダーは横方向が少し長くて隙間が空くので長さを図ってみると全体で200mm、隙間となる部分は10mmあった。ミライース標準オーディオの横幅は200mm、高さは100mmなので、この辺を考慮。深口カブセ15は左右の…

日々

ラジオでStrawberry Eyeってキャラソンが流れてた。いつか天魔の黒ウサギのサイトヒメアやってた高本めぐみが歌ってるヤツ。何となく歌声がほっちゃんに似てる気がする。 定時後、DEEN宅へ。メイン録画PCから一旦PX-S1UDを取り外し。ついでに小腹いなすべく…