日々

ラジオでStrawberry Eyeってキャラソンが流れてた。いつか天魔の黒ウサギのサイトヒメアやってた高本めぐみが歌ってるヤツ。何となく歌声がほっちゃんに似てる気がする。
定時後、DEEN宅へ。メイン録画PCから一旦PX-S1UDを取り外し。ついでに小腹いなすべくチキンラーメンを食う。再びTAKE宅へ。Eee PCでチャンネルスキャンしてる間に晩御飯にお出かけ。
白川のステーキガストへ。先日当たった割引クーポンの期限が今日までだったので、片っ端から全部使う。さすがにポテトフライは2つも要らないので1つは無駄になったけど、100円で150g肩ロースステーキが食えるタイミングを逃さずにすんだ。ここを選んだTAKE、ぐっジョブ。

食い終わってからTAKE宅に戻る。
第二神明で帰宅。雲ちゃんから東京録画PCの状況についてメール。ランプは付いてるけど画面無反応だったので電源ボタン押して落として上げたらブルースクリーン・・・igxprd32が悪いとか無限ループ起こしてるっぽいとか出てたそうで。前回起動時の設定で上げてもダメだけど、セーフモード+ネットワークは動いたみたいなので、igxprd32の元であるビデオドライバを削除して起動してもらった無事動いた。面倒なんでビデオドライバのハードウェアウィザードはキャンセルで。