2005-01-09から1日間の記事一覧

師匠来訪

夕方に師匠が来訪。ボーッとビデオを見たり、同人誌を見たりして、夜10時にお帰りに。あと、DEENのRD-X2代を預かったので明日DEENが来るなら渡さねば。 と思ったら、翌朝の吉田君の広島行きに一緒に行く為、DEENが夜遅くに来ることに。深夜1時20分頃、西明石…

古いSuperXメディアのHDD書き戻し

av

RD-X5で当時RD-X2で焼いたDVD-RをHDDへ高速ダビング。2003年1月の番組だから丸2年になるのにSuperX for DATA&VIDEO等速からちゃんと読める。3枚ほどあったがどれも問題なし。うーん、当たりロットだったとかあるのかも知れないけど、ちゃんと焼けてるSuper X…

未読キャンセル

いーちゃんから連絡が無いなぁ〜?と思って携帯を見ようとすると無い?どうやら昨日、車で別途見つけた充電ケーブルに繋いだまま忘れてきた模様(汗)とりあえず、親に確認するも自宅にはいーちゃんから電話は入ってない。車から携帯を取ってきて確認。やっ…

だらだらと昼ごろ起床

朝11時頃、起床。RDのダビングの続きを仕掛けて再びふとんへ。昼12時、親が買物から帰ってくる。珍しくご飯で呼ばれなかったので、そのままふとんでダラダラと惰眠をむさぼる。昼14時さすがにお腹が減って起床。昼飯はたぬきそば。