Nexus 5用に防水ケースを購入

日中、社長の買い物ついでにキャン・ドゥへ。先日別の100均で買ったもののサイズ違いで使えなかったスマートフォン防水ケースを査収。対応サイズはNexus 5の公式サイズより2mmほど小さいけど大丈夫だろう。帰還後、シェルカバー付けたまま入れてみたけど無事使えた。これでお風呂がより快適になる。

TAKEが昨日注文した東芝2.5インチ1TBとロジテックUSB2.0接続2.5インチHDDケース各3つずつが届いたってことで、先日MicroServerをバラした際に余った日立3.5インチ2TB×4台と交換で頂く。
定時後、第二神明で帰宅。TAKEから交換で頂いた東芝2.5インチHDDとかを開封してシリアル控えつつ、ケースに取り付け。晩御飯はかしわの塩焼きとじゃがいもの味噌汁。
ヤマノススメ セカンドシーズンのススメ見てる間にお茶いれてもらって一服。