日々

朝7時前起床。
ゴーバスターズ、ラビットってガンタンクポジションだよな…。プリキュア、留学しても例の図書館の扉があればいつでも会えると思うんだが。今回使ったOPバンクはエフェクト追加されてた。
選挙行く途中にまるこめさんから連絡があったので終わってから第二神明でTAKE宅へ。しばらくしてまるこめさん来訪。
二人を乗せてまずは垂水方面へ。が、何故か大渋滞。何とか大回りして系列が違うauショップ、んで昼ごはんに得得。道同様にかなり混んでた。釜揚げうどん2玉とミニカツ丼。あと今日は頼めるってことでランチコーヒー。支払いはまるこめさんが一括して3000円の食事券を購入して一気に全部使用。10%割引券もはみ出た分がその場で適用されてた。

ヤマダNEW垂水、渋滞を避けつつケーズデンキエディオンと巡回。保険はあれど良い案件ってほどじゃないってことで次の場所へ向かうことに。何とか渋滞を抜けて大蔵谷から玉津まで第二神明で移動してヤマダへ。ここはさっぱり。次に大久保駅を抜けてジョーシンへ。もひとつってことで向いのイオンにあるイオンニューコムへ。GALAXY S II WIMAXならWAONポイント結構付くってことで2台まとめてまるこめさんがMNP開始。待ってる間に色々見る。ここってイオン取り扱いのIIJmioのSIMあるんだ。あと何やらiPhone 4iPod touch(第4世代)のジャケットになるモバイルルータ HE-WR01が4980円で売ってた。これ良いな。あと、ドコモがかなり美味しい。月サポ目当てならMEDIASが良いけど、素直に端末目当てで欲しかったXperia SXがあるので悩む。地元にあったとは・・・灯台下暗し。キャン・ドゥ見て回った後にやはり契約しようとMNP予約番号取得。行くと時間が結構ギリギリってことと、残念ながら白とピンクしか在庫無いってんで取り寄せ出来るか聞いてみると可能ってことで予約だけして本日は終了。明日在庫がある店から発送するので数日かかるけど連絡くれるってことで。
まるこめさんの受け取りが終わったところでSIMロッククリアしてもらうべく駅前のauショップへ。が、残念ながら翌日にならないと手続き出来ないってことで本日はあきらめて終了。ジョーシンの駐車場戻って支払いをするとレシートにイオン駐車場って出てきた・・・え?んじゃ、割引処理出来たのでわ??ここ、どうみても区画分けられてるし、ジョーシン専用駐車場だと思ってたのに・・・。
晩御飯はまるこめさんリクエストでびっくりドンキー方面へ向かうも途中でジョイフルに変更。大蔵谷へ。カルボナーラとミートドリア、ドリンク&スープバーをジョイカフェチケットで。

TAKEが自宅まで送ってほしいってことで第二神明で須磨へ。TAKEを送った後、まるこめさんを板宿駅まで送ってから第二神明で帰宅。
ジョジョ、OPの歌も変わるんだ。EDはカット変わるもののそのままなのねん。