インサイト車検終了

朝11時、ホンダカーズからの電話で起床。車検の見積もり確認。消耗品の交換のみ。オイルとオイルフィルターはサービス。前金5千円引いて7.8万。再び寝る。が、すぐに昼飯で起こされる。昼食はそば。
ゴーカイジャーVSギャバンSP、ギャバンは当時のテレビ放送分使って解説か。CHAPTER4 よろしく勇気!…なんだそりゃ。
お茶してから再び未読。昨日も東京録画PCの不調であれこれ録画出来てないのでフォローしてもらってからの転送ってことで遅れてる(涙)エリアの騎士をとうとう録画ミスったのが悲しい。関東ローカルだもんなぁ。
まあ、原因がある程度判ってきただけで今回の一件は良いのかも知れないと思ってる。
シンフォギア、風鳴弦十郎の二人を止めた力を見ると不動GENに見えて仕方がない。
ホンダカーズから車検あがった旨の連絡があったので代車のトルネオで移動。車検は他にも割引が効いて若干安くなってた。インターナビの地図の書き換えはDVD2枚目を入れて現在70%らしい。エンジンかけて電源入ってるときにDVD入れてたら続きから更新が行われるんだとか。終わったらDVD抜いてもいいらしい。

インサイトで帰宅。晩御飯はグラタン。
日常、またOPが初代に戻った。交互にやるのか?