未読DAY

11:23、いーちゃんからの電話で起床。今、大阪だそうで電車が遅れてるらしい。12:23、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当並で昼食。DEENが備蓄食料きれてるからマルアイに行くって言うので一緒にお出かけ。飲食品を色々と買出し。
迷い猫終わってからいーちゃんがRD作業。けいおん!!見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。けいおん!!見終わってからいーちゃんがRD作業。
ジャイアントキリング見終わってから晩御飯にお出かけ。生田川ICのびっくりドンキーへ。エッグバーグステーキ200gとライスとコーンスープ小。
プリキュア見てる間にDEENがわらびもち持ってきてくれて一服。
未読は夜11時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。ヲレも第二神明で帰宅。