未読DAY

朝10時前起床。大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをクーポンで買って帰還し、朝食。朝11時すぎ、いーちゃん来訪。いーちゃんはしばらくRDの整理作業。12時前に未読開始。
レールガン見終わったトコで昼食にお出かけ。吉野家で牛丼特盛食ってサンクスでスピンとか買い出して昼1時半帰還後、未読。サンレッド終わってから、いーちゃんが少しDVD-R焼き作業。ちゅーぶら見てる間にコーラこぼして大パニック。何とか落ち着いたトコでコーヒー入れてもらって一服。ちゅーぶら見終わってから再びいーちゃんがDVD-R焼き作業。君に届けのエンディング見てる間にREGZA経由で見てたNASのEeePC701SD-Xが再起動。Windows Update適用による定時再起動だった(汗)何が起こったのかと思った・・・。その間に再びいーちゃんはのだめのTS→VR変換。
れでぃ×ばと!見終わってから晩御飯にお出かけ。兵庫のガストへ。チーズINハンバーグをポタージュセットで。夜7時半前に帰還。いーちゃんが再びTS→VR変換。はなまる幼稚園見終わってから、いーちゃんが再びTS→VR変換。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド見終わって、いーちゃんがDVD-R焼き。キディ・ガーランド見てる間に、いーちゃんがDVD-R焼き。デュラララ!!見終わって、いーちゃんがRD操作。
未読は夜11時すぎに終了。いーちゃんは帰宅。