日々

朝、出社後に駐車場でI-O DATAのBluetoothハンズフリーアダプタPDI-B904/CHFを両面テープでちゃんとダッシュボードに取り付け。
日中、TAKEは歯医者へ。虫歯は抜いてもらって頭痛は止まったらしいが、まだマトモにメシが食える状態では無いっぽい(笑)
定時後、TAKEを晩御飯に連れてくべくお出かけ。ついでに三ノ宮でCDとか買うべくセンタープラザ駐車場へ行こうとしたらルミナリエの影響だか大渋滞なので、ジョーシンの駐車場へ。TAKEがディスクピアで何枚か購入して駐車場代も出たので三ノ宮から離脱。得得うどんへ。晩御飯はカツ丼。TAKEを送った後、いつもの下道で帰宅。
親のPC(ThinkPad T20)にSkype 3.0入れた。こないだ自分のPC(ThinkPad T22)に入れたら手持ちのUSBカメラ使えるようになってたので。ただ、ビデオ通話には映像受けるだけでもDirectXが必要となる模様。Microsoft公式のはインストール中にWeb接続必須みたいなので、手元に置いとくために『ウィズ アニバーサリィー』体験版に含まれるのを使ってみた。深夜0時頃就寝。
http://www.xgamedata.com/demo2/g1402/