未読DAY

朝9時半起床。いーちゃんから着信アリ西明石へ迎えに行く。マクド朝マック。帰宅後、エアコンを親の部屋と入れ替える際にエアコンから除湿時の水が部屋に落ちまくって水浸しに・・・。拭いたり、干したりしつつ、未読開始。
昼食はうどん。晩御飯はハンバーグ。未読は夜10時半に終了。いーちゃんを大久保に送ってから帰宅。DVD-R焼きはSAMURAI7に突入。1話が2枚のDVD-RAMに入ってたんだけど、片方はデータが一部壊れててDVD-R焼き不可。片方はHDDに高速ダビング中、コピワンに変化(涙)書き込み禁止にしとけば良かった(涙)仕方ないので一部壊れてる方をレート変換ダビングで正常化させることに。深夜1時前就寝。