2010-10-07から1日間の記事一覧

Android端末 IS01の新規一括0円を発見&予約

昼、TAKEが昼食買いに出るのに付き合って駅前のauショップへ。IS01はMNPで0円だけど新規の値段が書いてない。とりあえず、番号札を取って待つ。店員に案内されて、IS01を新規で契約したいので価格と在庫の有無を教えてくれと伝えると、かなり待たされてから…

スパボ一括で買ったコドモバイルの回線が2年経ってた

ふと、気になってDEENに家族や知人通話用に渡しているSoftBankの予備回線がいつ契約したものだったかと思って調べてみると、2008/08/30に契約したものだったので既に2年が経過していることが判明。をを、解約せねば。

Abyss Web Server X1は2GB/4GB超ファイルも対応

pc

Abyss Web Server X1で5GB超のファイルのダウンロードを行ってみたが問題なし。ちゃんと、2GB/4GB超でも大丈夫。

S11TのAndroidが安定しない

Androidを入れたS11HTはAndroidマーケットから追加したアプリの影響か、1〜2日に一度電源ボタン押しても画面が映らず反応しないのでリセットしなきゃならなくなったり、Googleアカウントでの同期がいつまでもされないままになったりってことがままある。 て…

SL-C760が壊れた(号泣)

SL-C760が昨日あたりから急に反応が悪くなった。まるでクロックが1/10になったかのようで、メモ帳でキーを押すと2〜3秒後に文字が入力されるといった具合。こりゃ、使い物にならんってことで急遽予備機のSL-C700に入れてたAngstromを消してシャープ純正環境…

日々

定時後、第二神明で帰宅。