2004-06-09から1日間の記事一覧

だらだら

だらだらととりとめもない話をしつつ、ダビングしながら深夜3時頃就寝。

アイちゃん探しの旅

TFヴィネのハナシをすると、雲ちゃんが押さえたいってハナシだったので、近場のローソンを巡回。さすがに発売から数日たってることもあってか、どこにも影も形もない。4軒目で1箱発見。しばし悩んで1箱買う雲ちゃん(笑) 結果、何故かランブルが1つ。コン…

雲ちゃん到着

仕事だなんだと遅くなったので、帰りがてら西明石へ直行。すぐに雲ちゃん到着。その間、高速でもすごく眠くて車内で軽く仮眠。雲ちゃん合流後、とりあえず自宅へ。ご飯が無いってことだったので、近くのフォルクスへ1ポンドを食いに出かける。さすがに1ポ…

仕事

今年の2月の帳簿修正と、それに伴って去年の12月から現在までの帳簿も全て修正、なおかつそれを会計事務所にFAX・・・すいません、今日で終わると思ってた締め作業は終わりませんでした(涙)

RD-XS43/RD-XS53発表!ネットdeダビング搭載っ!

av

すげぇ!すげぇよ!東芝!!また、他社を1世代置いてけぼりにしてしまいました。ダブルチューナー&ダブルエンコーダは事実上ビデオデッキ2台分に相当して重なった番組も同時に録画できますし、なんと言ってもネットdeダビングで離れた2台のRD間でダビング…

衝撃

グラディウスVのデモムービー見ながら、TAKETYONがオプション4つってヒドイなとコメント。普通、グラディウスってオプション4つやんと言うと。 TAKETYON「ええっ!?オプションって2つまでと違うん?」 本気で知らなかったそうです・・・今はグラディウスが…

来襲

雲ちゃんが来るらしい。今日は休みなんだそーですが、夜遅くこっちに来るそーな。