2001-09-18から1日間の記事一覧

スモールモデムブリッジ

あと、ドリームキャストの為にスモールモデムブリッジなるものをゲットしたです。 http://www.routetech.co.jp/product.html#CR2000 どんなダイヤルアップ設定のモデム+インターネット接続環境でもTAの内線機能とか使うことなく、どんな電話番号でもそのま…

ストリームにHR-Vのショートアンテナ

car

HR-Vのアンテナ発注しました(笑)プリモでも頼めた。 本当は某社の出してるストリーム専用ショートアンテナにしようかと思ったんだけど、HR-Vのアンテナが1500円って聞いたんで(爆) あとは車ん中って部屋みたいにつかえるので(特にストリームは)、部屋…

無限ストリーム

car

雲ちゃんもいよいよ今週末にストリーム納車らしい。アルミが1本1万円って安いよなぁ〜。やるな、ベルノ。 うちはアルミホイールは無限のMF10しか考えてなかったり(笑) しかも、MF10もM12もホイールナットは専用品しか使えないので、さらにホイール1つにつ…

サイバーナビの実売価格

car

場所によるけど、CDモデルで14万位、DVDモデルで16万位。>価格.comで見たカンジ

AirH"の音声通話

なんか地元の八千代ムセンで7000円などとゆー暴挙な価格だったので、AirH" MC-P300を買う。早速音声通話のテストをHP200LXでやってみる。いい感じ。 AirH"だけどATコマンドですべての制御ができるので音声通話もHP200LXだけでオッケーということが判明。 も…